人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
死して屍拾う者なし
死して屍拾う者なし_a0030660_17165688.jpgFuFuFu…親切な方にクリスタルを安くで譲って頂き、ついにカルミアン上下買いました。

ミスリル時代長かったなぁ・・・。しかし、変えて早々「バッタみたい」とかいちゃもんつけんでくれ・・・。
ってか、ついに補助なしで防御300越えましたわ。いや~もっと硬くなりたい(謎)。

カルミアン買ったあとは、知り合いの方と神殿で狩りをしたあとで借金を返し、血盟員のレベル上げを手伝いに露営地にいきました。指揮官軍団にボコられて1回死にました(アフォ)。









しかし、セット効果で魔法の詠唱速度が微妙に速くなりましたね。
死して屍拾う者なし_a0030660_17172376.jpg
露営地のあとは、2匹目のハッチリンクエをこなしてゲット。星でした。
死して屍拾う者なし_a0030660_17173793.jpg
そして今日はアデン城とギラン城の攻城戦やってたんですが、俺も途中から参加することに。いやぁ、見ての通り矢に撃たれて即死でしたわ。ハッハッハッ…。ってか死体多過ぎ!
by l2-jmn | 2004-08-01 03:56
<< 俺もヘルムもグレートや! 神殿でプチクラハン >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.