人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
ココロ花
うちのオークシャーマン、Lv30のスキルを全部取得した頃には、Lv33の後半まで育ってました。32未満の部の祭典に参加するには育ち過ぎなので自殺することに。
ココロ花_a0030660_751156.jpg
警備兵を村の広場まで引っ張り回して、30回ぐらいは殺されたかな(マテ)。

さてさて、現在はWit+4の染料を貼るために、古代アデナの素である封印石を収集中なんですが、ネクロ・カタコムで狩りしてるだけなんで特にネタはありません。
ココロ花_a0030660_7522560.jpg
しかしこの、アイテム入手するにもひたすら狩り…っていう狩りゲー仕様、なんとかならんですかね。いいかげん槍狩りも飽きてきたよ(マテ)。
狩り以外の手段でも、楽しくアイテム入手できるゲームにならんもんかなぁ。
by l2-jmn | 2005-08-13 01:49
<< チッチキチー 傲慢に散る >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.