人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
傲慢に散る
今日は久々に傲慢行ってきました。
傲慢に散る_a0030660_3361996.jpg
まぁ40代混じりだったので5F止まりでしたが。

そしたらなんかエルダー以外全員麻痺。
シャウトでヘルプ~って叫んだらこんなリアクションが。
でもヘルプ~ってシャウトした部分のログは残ってなかった(マテ)。
傲慢に散る_a0030660_338492.gif
まぁ、エルダーがモンス寝かせ続けてくれたおかげで復旧できましたけど。

しかし、ここんところ回線がどうもラグい。傲慢は特にラグい。
プツプツ動きが止まったり、ワープしたりしますね…。

で、引き狩りしてたんですが3匹ほど引いて戻る時に、いきなり目の前にラムダルが飛び出してきて、大量リンク状態に。
火力的に処理は無理だと判断し、寝かせて逃げようとしたんですがPTはほぼ全壊…。

いいネタになるのにSSは撮り忘れてしまいました(マテ)。
by l2-jmn | 2005-08-12 01:35
<< ココロ花 ダダスダスダダスッ!ダダスダス... >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.