人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
ちょっとだけ戦ってきました
今日はギランとアデンの攻城がアツいということなんで、まずギラン見に行ってきました。…が、外門の前でくっちゃべってたら速攻殺された(笑)。
ちょっとだけ戦ってきました_a0030660_3391319.jpg
で、マラソンして戻ってきたらもう落城してました。
マイセンさんとこの血盟が城主になれたみたいですね。
おめでとうございます。

ギラン戻ってぼーっとしてると、某○人グラから、アデン防衛に行かないかとの誘いが。
まぁ暇だしと思ってアデン向かってると、猟師村で友人の盟主がアデン防衛マラソン(?)中だったのでそのまま混ぜてもらいました。
ちょっとだけ戦ってきました_a0030660_3462617.jpg
適当にPTメンバーにタゲ合わせて魔法撃ってたんですが、やはり罪悪感が…(マテ)。
なんかシャドーフレアで1750ダメとか出ちゃってるし。
自分エグイワァとか思いながら先へ進む。
ちょっとだけ戦ってきました_a0030660_3472637.jpg
で、城の屋根の上で迷子になりつつも、落下地点に辿り着いたんですが、下に居た人撃ってたら超有名トレパンさんの弓と、DVC入口で何度か見かけた廃神(?)なスペシンさんから魔法を2発戴き死亡。
ちょっとだけ戦ってきました_a0030660_432887.gif
スペシンから1000越のダメ食らうなんて、レベルいくつぐらいなのか謎です。

まぁまたマラソンして外門抜けようとしたんですが、そこでNPCから弓3発もらって死亡。
ちょっとだけ戦ってきました_a0030660_351657.jpg
で、まもなく時間切れなのでそのまま猟師村に帰還しました。

今回初めて、ナンチャッテ防衛陣としてPvPしてみたんですが、相手が攻撃されたことを根に持つ人とかだったら怖いなぁって思うところはありますね。
実際ギラン戦で殺されて「名前覚えたからな」なんて白チャで言ってる人いましたからね…。

まぁ俺も過去に観戦行っただけで何度も殺されたりしてるし、決していい気がするものではありませんが、たかがゲームですからね、そんなに本気で腹立てるほどのもんでもないとは思いますね。
そういう風に割り切って戦場に来る人がどれだけいるのかよくわかりませんがね。

ただ、タワーでの観戦では、内部の状況がよくわからないので、現場で観戦したいと思ってる人もいると思われますので、そのへんはNCに改善してもらいたいところですね。
by l2-jmn | 2005-05-08 03:05
<< ネタないな~ Blogについて >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.