人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
PKについて
遭遇したことのある人(PKになる前含)についてコメントします。

KINGofDEVIL
 微妙に知り合い。赤ネ後も喋ったことはあるが戦ったこと無し。
Liandra
 裸PKの時にディオンの東だかで倒した。主砲1発でした。
mgking
 逃げられたことしかない。Lv56程度らしいのでタイマンだと負ける気がしない。
PK理論研究者
 1回絶望で目撃、主砲1発で死亡。確かにウンコ。
孫楽
 1回遭遇して逃げられる。もう引退した?
SatirizeII
 赤ネになってから遭遇したことなし。スタンかわせれば勝てるかな?
Slaughter
 裸PKしてた頃は主砲1発で倒せた。4戦中1勝2敗1逃げられ。1M杖とドム盾くれた。
スー・アッシュ
 逃げられたことしかない。負ける気しません。
とんペイ
 裸なので当然主砲1発。本体を狙えば誰でも討伐できる気が…。
マリファーナ
 赤ネになってから遇ったことなし。昔何回かPT組んでたのになぁ。
リークAsh
 グラ砲でPKする謎のグラ。裸なので当然主砲1発。もう消えた?
リスタール
 赤ネになってから遇ったことなし。昔よく遊んだのにどうしちゃったんだろね。
零・ゼロ
 赤ネになってから遇ったことなし。厨房オーラ出てる印象。負ける気しません。
八極gg
 1回とんペイ氏とセットで殺した。それ以来見てません。
超昴天使メカ翡翠
 猟師の東だかで1度殺したような。今やギランのNPC化しつつあるね。
by l2-jmn | 2005-05-04 07:36
<< 64になり申した 久々の廃プレイ >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.