人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
ストに乗れば~ハウラーでも引ける~♪
今日は久々に、傲慢に狩りに行きました。
ストに乗れば~ハウラーでも引ける~♪_a0030660_3113687.jpg
なにやらチャイニーズなPTのハウラーさん(?)が持ってる杖が珍しかったです。
ストに乗れば~ハウラーでも引ける~♪_a0030660_313395.jpg
どうやら、アンデッドスタッフらしい。

夕方、なぜか知り合いがPK追いかけてたので、見張りにクルマ行きました。
ストに乗れば~ハウラーでも引ける~♪_a0030660_3135143.jpg
しかし見てると、無所属な人は全員偵察キャラに思えてきます。
あと、X-JapanのXマークのパクリのような旗の、某PK血盟のヒーラーがうろうろしてましたね。

で、情報網によると、PKは処刑場で討伐されてパンツを落とし、別キャラでギランでパンツ買いますシャウトを連呼してるとか。
後で別キャラで見に行ったら本当にいたのでちょっと笑いました(笑)。

その後、慣れたメンバーでサイレントバレー爆弾Wiz狩り。
今日は誰かが先に狩ってたらしく、ゴレが山盛り貯まってました。
ゴレは足が遅いので、まとめ狩りしてるとゴレだけ残っちゃうんですよ。
どうやら、サイレントバレーPTもブレイクしつつあるようです(棒読み)。

今回はなんと、引き役のRoyさんが新兵器のストライダーを持参。
足が速いので、被ダメージが少なく狩れるみたいです。

で、俺もなぜかスト借りて引いてみることに。
いやぁ、いい仕事しましたよ。なんせ、戻ったときは残りHP400ぐらいでしたから。
引き役って後ろ見てる余裕ないねぇ。

で、いい感じに狩ってたんですが引きすぎて3人ほど死亡…。
ストに乗れば~ハウラーでも引ける~♪_a0030660_322196.jpg
殲滅のタイミングが揃えば、ナイトがあまりダメージ受けないで狩れるんですけどね。

あとは傲慢行ったりしたんですが、SSも無いので割愛します(マテ)。
んで解散後に、またハッチを育てました。
風ハッチでもなんとか頑張ってここまで育てました。
ストに乗れば~ハウラーでも引ける~♪_a0030660_3262014.gif
ストライダーにできるのはいつの話やら…。
by l2-jmn | 2005-05-03 02:12
<< 久々の廃プレイ 久々のコア討伐 >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.