人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
逃げられた…。
え~ここはPKK日記ではないんですが、今日はPKKのこと書きます(マテ)。

ドム盾の図を拾いにシーレンに向かおうとしてたところに、納豆のアイドルことぶみぃ嬢のセカンドが露営地でPKされたとの情報が入り、急遽現場に向かう。

なんか名前聞くと、孫楽…?
この人は昔、クィーンアント討伐とかでPT一緒だったような…?
なんかそんなのばっかですが、とりあえずぶみぃ嬢をいじめる奴は許しません!!ってことで高級速度向上ポーション飲んで捜索。

すると対面側から走ってきたので追跡。
テカっぽいの着てるから40は越えてるんでしょう。
逃げられた…。_a0030660_1581153.jpg
追跡中にも1人PKされてしまう…。
でも、これがなかったら追いつけなかった(マテ)。
逃げられた…。_a0030660_159244.jpg
逃げてるのか気づいてないのかわからないけど、主砲の詠唱を始めるといきなりUターンしてこちらに走ってきた。
主砲1発目が入り、続けて2発目のヴァンパイアリッククローを詠唱開始。
目の前に来たと思ったら消えた。祝福帰還されてしまった…。
逃げられた…。_a0030660_221189.gif
つーことで、与ダメ998、被ダメ0で逃げられちまいました。
とっさにデーモンに着替えてれば、1200ダメぐらいは与えられたか…。

で、PKされた分の経験値を取り戻そうと、ぶみぃ嬢の盾になって露営で狩ってると、晒し希望の方からメッセージが。
せっかくだから顔つきで晒しちゃいますね(マテ)。
逃げられた…。_a0030660_254111.jpg
その後も露営やクルマにPK沸きまくりだったそうですが、DVCPT入ってて行けませんでした…残念!
by l2-jmn | 2005-03-19 02:05
<< 花鳥風月 メインも育てないと… >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.