人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
青チュニ図拾ったー!
なんか巨人PT募集すると、食いつきが悪いんですが…。
青チュニ図拾ったー!_a0030660_129319.jpg
Wis送ると「マズイんでやめときます」とか言われると萎えますねぇ。
確かに傲慢やDVCほど経験値・SPは貯まりませんが、スポでピュリ石も出ればB防具強化スクやらレア図なんかもドロップするし、モンスターがやわらかいからハウラーでも活躍できるんですよ!(これ重要)

で、今日は欲しかった青チュニの図(相場2Mぐらい?)を引いてしまったんですが…いつもは入口で分配の取り決めしてるのに、今日に限って忘れてて一悶着ありました。

俺がPTリーダーするときはいつも、「完成品と強化剤3個以上は分配、あとはお持ち帰り」でやってるんですが、それを言ってませんでした(没)。
で、結局お持ち帰りできたんですが、なんか悪いんで気持ち程度のアデナを分配しておきましたけど。

話は変わって、勢いで血盟Lv5クエのクエモン狩りをやってしまいました。
こいつめちゃめちゃKATEEEEEEEEEEEEEEE!!
青チュニ図拾ったー!_a0030660_1405532.jpg
ヘルパー入れて10人ぐらいでしたが、スペルシンガーが2人いたおかげか割とすんなり終了できました。
やっぱりスリープ雲は偉大ですね(笑)。
青チュニ図拾ったー!_a0030660_1465839.jpg
んで、ついに大望の証をGET。
青チュニ図拾ったー!_a0030660_1511310.jpg
あとはSPを2.5Mほど貯めるのみです(遠い目)。

アデンに戻ると、GMさんが降臨してました。
青チュニ図拾ったー!_a0030660_1592194.jpg
GMさんも人の子ですな…。とりあえず中国人の狩場独占をなんとかしていただきたいものです。

さて、今日は2人ほど晒してお終いにします。
青チュニ図拾ったー!_a0030660_215937.gif
青チュニ図拾ったー!_a0030660_22117.gif

by l2-jmn | 2005-02-16 01:42
<< 材料集めの日々 血盟Lv5クエ >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.