人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
レア引いて借金が…。
今日は久々に傲慢PT作って行って参りました。
レア引いて借金が…。_a0030660_1335954.jpg
個人的に、贅沢構成でPT組めるまで1時間とか時間かけるのって嫌いなんですよ。ってか自分がPT不要職なのでPTリーダーした時点で、すでに贅沢PTじゃないんですが…。

そんなわけで、まだ天使とか見たことありません。
どなたか10Fぐらいまで連れてってください♪(他力本願)

んでまぁさっさとPT作って5Fあたりまで行って狩ってたんですが、欲しかったブラックオーレシリーズのアクセ引いてしまいました。
レア引いて借金が…。_a0030660_137454.jpg
うはっ、これHOSHIIIIIIIIIIIとか思って、200Kぐらいしか持ってなかったのに、1.8Mで買い取ってしまいました…血盟倉庫の金を横領して(マテ)。
またヘルナイフから遠のいてしまいました…。

それでもやっぱ図は欲しいので、懲りずにDVへ。
レア引いて借金が…。_a0030660_1452355.jpg
このSS面白いですね、右のドレイクがキングギドラみたいで。

で・・・、4日連続で図は出ません(没)。

なんかアバドンとかシルノエン系の材料はけっこう出ますけどね。
最近、コア材料拾うと妙に製作意欲が沸いてしまって危険です(マテ)。

青狼セット、ヘルナイフ、INT+5の紋様で身を固められるのはいつのことやら…。

今宵の晒しはこんな感じで。
レア引いて借金が…。_a0030660_1553745.gif
レア引いて借金が…。_a0030660_1554732.gif
ってか、こんなつまらん-_-日記なんぞ見て戴いてありがとうございます。
最近マッタリし過ぎで一層つまらないですよね。
また時間があれば、PKKでもしてみます(マテ)。
by l2-jmn | 2005-02-01 01:38
<< ンッガッグッグッ 1日1アクセ >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.