人気ブログランキング |

支離滅裂日記
a0030660_3182436.gif
やっとLv17になりました、AMMEK君。
いずれはアビスウォーカーにしたいんですけどね。
赤ネ上等で中国人&PKでも狩らせるか…(マテ)。

しかし、DeFの10代って、DeWizに負けず劣らず打たれ弱いような…。
Nグレで2番目ぐらいにいい重装備着せても、白ネーム狩っててHP減りまくりですよ。
ってか本当俺のキャラってDEばっか…。

関係ないけど、マリファーナさんて赤ネPKになっちゃったのね。
リネやり始めたころから知ってる人なのでちょっとショックでした。
黒研とか露営地とかで何回かPTやったんだけどなぁ…。
まぁ、見かけたら遠慮なく狩らせてもらいますか(マテ)。

それと、PKKしたい方にも、PKから逃げたい方にもオススメのマクロを紹介しときます。
a0030660_425312.gif
/target PK名」と入力するだけですが、これを複数登録しておき、暇さえあればマクロパレットを開いてクリックしまくるだけ。偶然タゲれちゃったら、討伐するなり逃げるなり好きにしてください。
処刑場を通過するときとかにいいんじゃないでしょうか。

ちなみにうちのマクロパレットは今こんな感じっす。
未だにタゲれたことの無い人もいますが…。ってかPKKマクロ以外ほとんど何も登録されて無いのが寂しいですな(アフォ)。
a0030660_42397.gif
ついでにPKK用パレットも紹介。まぁほとんどの場合、SpSと主砲のボタン押して終わりですけど。
a0030660_474051.gif
さて、終いに晒されたい方が何人かいるようなので晒しage(謎)。
a0030660_319528.gif
a0030660_3191740.gif

by l2-jmn | 2005-01-27 01:19
<< コア討伐やりたくなってきたなー 58歳になり申した >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.