人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
PK制裁日記
PK制裁日記_a0030660_2291057.jpg
露営地にて、またとんペイ氏がうちの血盟員を殺ってくれたので制裁に。

一度討伐されたらしいのですが、また現れるという読みで、メインを本陣の丘の上に待機させ、セカンドにキャラチェンジ。読みが的中し、しばらくして現地にいる血盟員から、また現れたとの報告を受け、即メインにキャラチェンジ。そしたら目の前にいたので噴き出しそうになりました(マテ)。

八極ggなる赤ネハウラーも一緒でしたが、2人とも主砲1発でした。

八極氏→SpS付ハリケーンで2100ダメージで死亡
とんペイ氏→祝福SpS付ヴァンパイアリッククローで3236ダメージで死亡

こんな感じでしたね。
とんペイ氏は昔コア討伐で一緒だったこともあるし、八極氏はたぶんPT組んだことはないけど、アデンで見かけたことがあったような…。

おそらく両者とも50オーバーのレベルだったんでしょうが、裸だとあまりにも脆い…。自分も裸になればここまで弱くなるのかと、ちょっと切なくなっちゃいましたね。

しかし…シルエットをPKキャラと勘違いしてる人がけっこういるのね。
PK制裁日記_a0030660_2292278.gif

by l2-jmn | 2005-01-16 02:30
<< 1日1PKK PK制裁日記 >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.