人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
なんとなくセカンドたちを公開(12/20現在)
なんとなくセカンドたちを公開(12/20現在)_a0030660_5145890.jpg
◎十字架天使(エルヴンファイター、Lv12)
 シルレン用に作ったのだがC1で髪型とか増えたので作り直しを検討中。名前が中国人っぽいかな?(謎)

◎スーパーゼウス(アルチザン、Lv20)
 血盟にアルチザンが居ない(に等しい)ので作ってみたものの、あまりにも育ちが悪いので放置(マテ)。血盟にアルチさんが永住してくれたら削除?

◎プッチー・オリン(スカベンジャー、Lv28)
 スポドワは儲かると聞いて作ってみました。確かにアイテム収集率が高いが、結局一番稼げるのは高レベルのメインキャラだと気づき放置気味。

◎ダークヘラ(シリエンオラクル、Lv30)
 血盟員の補助係として作成。たまに稼動。血盟にシリオラさんが永住してくれたら削除?

◎AMMEK(ダークファイター、Lv14)
 クロニクル2で早速黒髪のDEを作りたくなって作ってみた。転職するならアサシンかな?文字イベント時は乱獲用キャラとして活躍。

まぁこんな感じです…レベル見ればわかりますが、どれもそんなに力入れてないです(マテ)。やっぱり一番しっくりくるのはメインですね。
ってか、やっぱ俺ってDEが好きなのね…。
by l2-jmn | 2004-12-20 01:57
<< トンビ飛べなかった 経験値はいらんがSPは欲しいよの巻 >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.