人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
「著作権侵害少年」&「愛対あなた」
「著作権侵害少年」&「愛対あなた」_a0030660_20205316.jpg
今さらですが、セカンドの防具用にD防具強化スクをスポってもらおうと、
血盟員のセカンドドワ連れてクルマのカエル狩ってたんですけどね。
もう中華ドワ邪魔ですよ本当に・・・。

英語の名前なんですがInfoseekで和訳すると「著作権侵害少年」という名前のドワとプロフィットのコンビで、カエル3~4匹トレインしてて、おまけにこっちがFA済みのカエルにまで横スポする始末。

同じく和訳すると「愛対あなた」ってドワも横スポ&横殴りひどかったすね。
もうあまりにも邪魔なんで、トレイン中のカエルをテンペストで一掃してやったり、向こうの獲物にもLAかましてコープスライフドレインしたりいろいろ仕返ししてみたら、愛対あなたがいきなり殴ってきたんですよ。

で、とりあえず相手の足遅くして逃げようとしたんですが、それでも追いかけてきてしつこく殴ってくるんで殺っちゃいました。
なぜか著作権侵害少年も続け様に殴ってきたんでスローかけて魔法バシバシ撃って駆除。

駆除してるときは必死だったのでSS撮れませんでした。で、ログを読み返してるところのSSを。って、ダメージ表示切ってたし(凹)。
でも記憶では、1回スタンくらってますけどこちらのHPは1センチも減ってなかった気がしますね。まぁ鈍足状態で飛び道具無かったら、まずWIZには勝てないでしょう…。

彼らのレベルはカエルスポってるところから、おそらくLV35±5以内ぐらいかと思われますね。
同レベルのWIZに勝つのも難しいと思うんですが、彼らは勇敢というかアフォというか…。まぁその後も同じ場所で狩ってたんですが、また愛対あなたが殴ってきたんで、寝かせて毒お見舞いしたところ、さすがに勝ち目ないと悟ったのか追いかけてこなかったですね。
でもプロフが付いてるんでPKKしてもまたすぐ生き返り、懲りずにトレイン&横スポ続けてたわけですよ。肝っ玉据わってますね。

まぁ相手しないのが一番なんですけど、今日はさすがにキレましたね。
日本人なめるなよ!って感じで。ちょっとスカッとしましたわ。
ちなみにスクは今日は1枚しかスポれませんでしたね。昨日は3枚だったかな?
で、PvPカウント見たらいつの間にか7に・・・。
キャラがどんどん汚れていくよ(凹)。
by l2-jmn | 2004-11-08 06:17
<< シーレン手前でソロってみた 待望のオラクル >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.