人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
WIZ祭り
WIZ祭り_a0030660_2074894.jpg
いや~、実は自分もこういうイベントしたいなって口にしてたことがありまして。告知見かけたんで当日参加してきました。

いやぁ、やっぱ魔法TSUEEEEEEEEEE!!(謎)ですね。
もう、魔法詠唱してる最中にモンスターが死にまくりで、訳わからんかったっすね。WIZ総出で城攻めたら楽勝で落とせるんじゃないですか?ぐらいの火力でしたね。

でも、ボディYOWAAAAAAA!!なので死者がけっこう出たみたいですが。
うちの血盟員が参加してたパーティーも全滅しかけたとかで…。

でもまぁすごかったですよ。見た目もハデできれいだったし。
弓職祭りとかやったとしても見た目は地味かも(笑)。

久々にいい刺激になりました。
by l2-jmn | 2004-10-18 10:19
<< ファンタジーアース ドワでも・・・ >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.