人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
参考までに
参考までに_a0030660_6475922.jpg















ちと露営で血盟員のLV上げ手伝ってた時に、
例の3人組(傭兵とやらもいるようですが)の赤ネPK食らったんで、
参考までにダメージログを掲載してみます。

LV53、防御397のスペルハウラーでこんな感じでダメ食らいますね。

近いのから寝かせて逃げようとしたんですが、
あえなく昇天させられました。
Sidなんたらはスリープ効いたっぽいんで、
たいしたアクセ着けてなさそうな感じですね。
PKKされることを前提に、アクセ0なのかも知れませんけど。

まぁこんな感じなんで、低レベルの方は相手しないのが得策です。
もし見かけたらシャウトしますんで、
討伐とか考えずにさっさと非難してくださいね。
放置プレイこそが、何よりも一番のPKKになると思います。

しかし、PKできちゃう仕様だから別に「PKするな!」とは言わないが…。
被害者側の率直な感想としては「ウザい」です(笑)。

ったく…50代が死んだ分経験値取り戻すのにどんだけ時間かかるか知ってるだろうが!(涙)。まぁそれ以前からクルマ2Fで死にまくってたから、
そんなには凹まんかったけど。

ってかPKKスキル無さすぎるなぁ俺…。
1人ぐらいは道連れにしてから死なないと。
決闘場で1on3の練習させてくれる2次転職済みの方募集します(笑)。
by l2-jmn | 2004-10-10 06:50
<< ちょっと前の話ですが ちょっと疲れ気味 >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.