人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
ちょっと疲れ気味
ちょっと疲れ気味_a0030660_19523418.jpg
血盟員がポツリポツリ抜けていったり、知り合いでも引退した人や解散した血盟があったりで、妙に悲壮感が漂っております(個人的に)。

そんな訳で最近、ゲーム内でのモチベーションが実はあまり高くなかったりします。
スキル覚えたり血盟レベル上げたり装備買い換えたり、まだまだやることはいっぱいあるはずなんですが、それらのために延々と狩りばかりなのも少し疲れてきたような…。
何かいい気分転換があればいいんですけどね。

今、最重要視してるのが、血盟をもっと盛り上げることなんですけどね。
脱退していった人達の中には、何かしら不満があって抜けた人も当然いるわけで、やはり盟主として力不足だったんじゃないか、と考えずにはいられないですね。

まぁ自分を追い込まない程度にがんばっていきますかな。
by l2-jmn | 2004-10-07 10:43
<< 参考までに 合同クラハン(略称合クラ) >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.