人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
クラハンクラハン
クラハンクラハン_a0030660_19272519.jpg
いや~最近シリオラ育ててるんですが、自分で足早くできるっていいですね。エルヴンファイターもできるみたいですが、人を早くしてあげることはできないしね。

うちの血盟はセカンドでヒーラーされてる方が多いので、とりあえずレベル30ぐらいまで上げて、クラハンでヒーラー不足の時とかにこちらで参加できるようにしたいと考えておりますよ。
まぁ、ヒーラーメインでプレイされてる方が入ってくれると嬉しいんですけどねぇ。
クラハンクラハン_a0030660_19274163.jpg
そして久々にクラハンの模様を。
ってかついついSS撮り忘れちゃうんですわ(ダメじゃん)。

今回は時間も短かったせいか、レア出ませんでしたね・・・。まぁ変なエロシャウト連発してた血盟員がおりましたが、気にしないでやってください。

とりあえずわかったことは、20代をクルマに連れこんじゃいけないってことですな(謎)。
by l2-jmn | 2004-09-19 06:44
<< ん~~~マッ!(特に意味なし) 久々にポーションクエ >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.