何やってたんだか。
a0030660_73376.jpg
懐かしいSS第2弾です。
まだ始めたばかりのころは、どこで何をすればいいのかよくわからず、
なぜか「とりあえずエルフ村に行ってみよう!」と思い立ち、Lv6(!)で恐ろしいクモなどにつつかれながらエルフ村に到着しました。
でも、エルフ村に来ても結局何をしていいかもさっぱりわからず、すごすご帰りました。とりあえずみなさん、肌がきれいでしたね。

なんかショートカットの使い方もわかってないし、装備も危なっかしいですね。ってかイヤリング持ち過ぎ(謎)。
[PR]
# by l2-jmn | 2004-06-24 01:44
盟主日記始めてみました。
a0030660_712788.jpg
なんか血盟サイトのBBSを日記みたいな使い方しちゃってたんで、別途作ろうかと。
使い慣れてるからという理由で、個人サイトと同じexciteブログにしました。とりあえずOβが終わり、することがあんましないんでWeb見て回ったり、昔のSS見たりしてました。そしたら懐かしいSSが出てきましたね・・・。
おそらくこれが、リネ2始めた初日、一番最初に撮った記念すべき(?)SSだと思われます。
なんか海に落ちて溺れ死んでしまったんですよ。
で、知り合いにこんななった~みたいな感じで見せてたんですけどね。
アフォですわ。しかも変な解像度でプレイしてるし。

↓のComments クリックするとコメント入れられるんで、物好きな方はコメントつけてってください。
[PR]
# by l2-jmn | 2004-06-24 00:32

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.