<   2004年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
合同クラハン(略称合クラ)
a0030660_19492160.jpg
先週の土曜日は、夕菜ちんのセカンド(?)の所属する血盟のクラハンで巨人に行くとのことなので、巨人好きな私としては是非混ざりたいと申し出たところ、うちの血盟員も連れて来てとのことだったので、合同クラハンみたいな形になっちゃいました。

全部で19人(だったかな)、3PTでの巨人行きとあいなりました。
さすがに19人もいたので経験値とSPはおいしくなかったですが(ぉぃ)、WIZが6人いてモンスターを瞬殺できたのが面白かったですね。

ただ、適正レベル以下の方が何人かお亡くなりになったことと、レアドロップがぜんぜん無かったことが悔やまれますね(マテ)。
18人もいるなら、オルフェン狩りとかボス狩りやりたかったな~。

まぁ、他の血盟の方と親睦を深めるのはいいことですな。うちと合同クラハンしたいという方、もしおられたらお気軽に申し出てくださいな。

最後に集合写真をば。なんでよねさんタゲってたのかは不明です。
a0030660_19492965.jpg

[PR]
by l2-jmn | 2004-09-28 11:52
ん~~~マッ!(特に意味なし)
a0030660_19351995.jpg
シリオラにアデナつぎ込み過ぎて金欠に陥ったんで、久々にメインを稼動させました。う~ん、やっぱり自分にはWIZが一番しっくりきますね。

で、墓地で細々と狩ろうとしてたんですが、やはりSpS使わないときついので、巨人たちの洞窟行きPTを募集して行って参りました。

なんとWIZが4人もいるPTで、なおかつプロフさん、シリエルさんに加えブレダンさんがいたので凄まじい火力でした。
エンパワー+アキュメン+詠唱速度アップのダンス(名前忘れた)で、魔法がビュンビュン飛びまくりでかなり気持ちよかったっす!

巨人行くなら、WIZだらけの瞬殺PTはお奨めですよ~マジで。
ナイトじゃなくても適度に硬い人がFAやれば、敵はすぐ死にますので…。
そしてスリープが使えるので、リンクも安心です!

ちなみに今回のPT構成は

ブレードダンサーx1
スペルシンガーx3
スペルハウラーx1
プロフィットx1
シリエンエルダーx1
バウンティハンターx1

こんな感じでした。
この構成、かなり面白かったのでまたやりたいなぁ。

ってか、巨人もけっこう人見るようになりましたね。
最下層まで行ってきたんですが先客がいました。
クルマみたいになる前に、クラハンで行けたらいいなぁ。

っつーわけでみんな、早く40後半ぐらいまでレベル上げてくれ(マテ)。
[PR]
by l2-jmn | 2004-09-21 10:53
クラハンクラハン
a0030660_19272519.jpg
いや~最近シリオラ育ててるんですが、自分で足早くできるっていいですね。エルヴンファイターもできるみたいですが、人を早くしてあげることはできないしね。

うちの血盟はセカンドでヒーラーされてる方が多いので、とりあえずレベル30ぐらいまで上げて、クラハンでヒーラー不足の時とかにこちらで参加できるようにしたいと考えておりますよ。
まぁ、ヒーラーメインでプレイされてる方が入ってくれると嬉しいんですけどねぇ。
a0030660_19274163.jpg
そして久々にクラハンの模様を。
ってかついついSS撮り忘れちゃうんですわ(ダメじゃん)。

今回は時間も短かったせいか、レア出ませんでしたね・・・。まぁ変なエロシャウト連発してた血盟員がおりましたが、気にしないでやってください。

とりあえずわかったことは、20代をクルマに連れこんじゃいけないってことですな(謎)。
[PR]
by l2-jmn | 2004-09-19 06:44
久々にポーションクエ
a0030660_1919587.jpg
あ~、また血盟員増えて16人になりました。若干、ログイン率の低い方もいらっしゃいますが…。早くみんなと仲良くなりたいので、なるべくログインしてくださいな(*^_^*)←キモイよ

ってか、現在願いのポーションを倉庫に3個ほどストックしておりまして、4個目ゲットしたんで久々に使ってみたんですよ。

運が良かったらM単位のアデナがもらえるらしいので、「お金持ちになりたい」ってやつを選択したんですが、結果はSSの通り、化けもん3匹出てきました。白ネームだったんでちょっとやばかったっす。

ってか、SSのログ見るとわかりますが、クエでもらえる「キベリンダガー(Nグレ?)」っていう弱々の武器装備してたのに途中で気づいて、あわてて装備戻してますね(アフォ)。

まぁ寝かせながらなんとか倒しましたが…。
a0030660_19191722.gif
結果、店で5Kで売れる(らしい)金塊が9個手に入りましたとさ。
9個売って45Kか…80Kでポーション売ったほうがよかったな(マテ)。

願いのポーションクエについてはこちらをご覧あれ。
http://lonbell.web.infoseek.co.jp/QUEST/AREA/Oren.html
[PR]
by l2-jmn | 2004-09-14 10:43
血盟員さらに増員中
a0030660_1912553.jpg
気づいたら14人に増えてました。にぎやかでええこっちゃ!
それで早速クラハンやりまして、全員参加ではありませんが象牙→胞子→墓地と行ってきました。面白かったです(小学生の日記かいな)。

まぁまだあと11人入れますんで血盟員はまだまだ募集中です!
ヒーラー、ナイト、オークメイジさん大歓迎!

<おまけ>
妖精にこんなの居ました。ドロップないしやたら硬かったけど経験値とSPはうまうまでした。
a0030660_19121864.jpg
ドワ村のホワイトストーンゴーレムが出るあたりにこんなグループモンスが居ました。WIZなんで楽勝でしたが、ドワにはきついんでしょうね。
a0030660_19122647.jpg

[PR]
by l2-jmn | 2004-09-07 03:27

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.