<   2004年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧
神殿でプチクラハン
a0030660_179646.jpg
昨日はひさびさにディオンより西に行ってまいりました…。

神殿で、血盟員と酒魔人さん巻き込んでプチクラハンしてきました。
いやー神殿懐かしかったっすわ!
昔は魔法で1ミクロンぐらいしかHP削れなかったウンディーネやサラマンダーが、ふにゃふにゃになってましたわ。
ここも、もはや狩場じゃなくて遊び場だな…。
a0030660_17919100.jpg
神殿出た後は、残ったメンバーで決闘場でPvPやりました。
俺は酒魔人さんとペアで、3人と決闘したんですが、さすがに魔法職2人いるときついですな。1対1なら絶対負けんのに(マテ)。

まぁそんな感じで、いい息抜きができましたよ。
[PR]
by l2-jmn | 2004-07-29 15:10
ふぅ
a0030660_1762278.jpgやっとデススパイクの玉、収まりました!まぁ普通の白い玉なんですよ。
なんかでかいガイコツがブワーッて出てくるとかだったらカッコいいのになぁ…。

ってか、DV入口のモンスターよりも若干経験値は落ちるけど、妖精谷入口近辺のラキンとかウィアードドレイクのほうが狩るの楽ってことに気づいた。

これからこのへんで狩ろうかな~。ドロップが骨とか皮とかばっかだけど(笑)。
a0030660_1763133.jpg

[PR]
by l2-jmn | 2004-07-28 00:22
最近ついてないわ…
a0030660_1723112.jpg
デススパイクの玉をSSに収めようとリトライしたんですがはみ出てしまいました…。SSムズカシイネ。

↓おまけ
a0030660_1724231.jpg
ってか、今日は災難続きでしたわ。
昨日はPK遭ったし、今日は血盟員が死んでドロップ品シーフされたり、俺がDV入口で2回死んだり(不注意だろ)、詐欺に騙されてCクリのつもりがDクリ10個27000Aで買っちゃったり(不注意だろ)。まぁ、要はみんな不注意だったんですよ!(何が言いたいんだよ)
あ~最近ほんとついてないな~。

↓詐欺にむかついたからこんな風にしてやった。AAモムズカシイネ。
a0030660_1725571.jpg

[PR]
by l2-jmn | 2004-07-27 02:36
レベル44になったわけだが。
a0030660_170661.jpg
ようやくレベル44になり、新しいスキルが修得できるようになりました。

しかし、必要なスキルだけ取ろうとしてもSP36万飛んだ・・・ってかそれでも足りないし。まぁ火力上がったからいいですけどね。

んで、新しく「デススパイク」っていう魔法覚えたんですけど、これがカーズドボーン飛ばして攻撃するってヤツで…。
ちょっとだけかっこいいエフェクトを期待してたんですが、やっぱりハリケーンの時と同様、見たことあるようなエフェクトでした・・・(凹)。

このSSじゃわかりませんが、実際飛ばしてるのはガイコツじゃなくて白い玉です。
[PR]
by l2-jmn | 2004-07-26 03:57
その後クルマへ…
a0030660_16584344.jpg
クルマ行ったら夕菜ちんと酒魔人さんがいっしょに狩ってるとのことなので混ぜてもらいました。1Fでも、知り合いが何人かいると面白いからヨシですな。

いつか、血盟員総出でクルマの大部屋で狩れる日がくるといいなぁ。
[PR]
by l2-jmn | 2004-07-26 03:39
くだらんことするヤツがいるものだ
a0030660_16563663.jpg
a0030660_16564663.jpg
a0030660_16565346.jpg
a0030660_1657250.jpg
a0030660_1657882.jpg
はいは~い。なんつうか、しょうもないことする連中がいるもので(謎)。
MPK&PK3人組に殺られちまいましたよワタクシ。
まぁ装備ドロップしなかったから良かったんですけどね。

象牙の北西のほうに居て、ティマックオーク狩りしてたらいきなりオーク軍団をぞろぞろ連れた3人組がやって来まして。
リンクしたと気づいた瞬間逃げようとしたんですが、操作がうまくいかず木に引っかかってしまい、逝ってしまいました…。しかもあとでログ見たら殴られてたし。

ってか、その日新しくノートPC(VAIO)購入しまして、ウハウキでさっそくリネインストールしてそのPCでやってたとこだったんすよ(謎)。
微妙にカクカクするし画面狭いし、操作も慣れない状況のときでして。
ウハウキ気分から一気に不機嫌な果実になってしまいましたよ。

いつも使ってるPCなら、速度向上ポーション使って逃げ切ったんだけどなぁ。ってか3人がかりでPKやって、勝てるのわかってんのに何が面白いんでしょうかねぇ。

引きこもりさんは何やらかすかようわかりませんわ…(お前が言うなよ)。
[PR]
by l2-jmn | 2004-07-26 02:32
新クエ受けました
a0030660_16463972.jpg
現在、願いのポーションクエ実行中です。
NPCの場所がわかりにくいんでメモ。

初心者さん見てる~?(謎)
[PR]
by l2-jmn | 2004-07-24 13:59
眠い…
a0030660_16451125.jpg
HAHAHA…昨日もトカゲ狩りに行ってきました。4人で…。
50代の人が多かったから、1匹あたり経験値890とかだったけど(爆)。

なんかすごい沸くのが早い場所があって、そこで延々と狩ってましたね。
鏡の森って、けっこう欲しいアイテムドロップする(らしい)モンスターがいるので、しばらく通いたいっすね。
しかし最近寝不足が祟って、ゲーム中によく寝てしまいますわ…。

ちなみにレアなドロップ品はこんな感じらしい(記者クラブより抜粋)。

ハリツ リザードマン ソルジャー
マーメイド ネックレス

ハリツ リザードマン アーチャー
武器強化スクロール:Cグレード

ハリツ リザードマン ファイター
フル プレート シールド,フル プレート ヘルム

ハリツ リザードマン シャーマン
フル プレート ヘルム,ブレスド チューニック,ブレスド ホース

ハリツ リザードマン オーバーロード
エミナース ボウ,フル プレート ヘルム

鏡の森の亡霊(Lv46)
エレメンタル ボウ,プレート レザー グローブ,スカル グレイヴァー,防具強化スクロール:Cグレード

鏡の森の亡霊(Lv47)
封印のグローブ,防具強化スクロール:Cグレード

鏡の森の亡霊(Lv48)
ラインド レザー グローブ

ミラー
スティレット,マジックフレイム ダガー,武器強化スクロール:Cグレード


マジックフレイムダガーホスィ…。
[PR]
by l2-jmn | 2004-07-23 10:27
コインクエスト情報求む!
a0030660_1642405.jpg
a0030660_16433822.jpg
新しく追加されたクエストをぜんぜんやってなかったんで、コインクエ受けてみました。
そしたら鏡の森に行かねばならなくなり、ソロで行ってみることに。
いや~、倒せなくはないけど敵が強い強い。

写真のヤツは赤ネームだったけど、スリープ駆使してなんとか倒せましたね。経験値もSPもうまいですなぁ。ちなみにこいつ、フル プレート シールドとフル プレート ヘルム落とすらしいです。

タンカーとヒーラー連れて3人ぐらいで乱獲したらうまそうやなぁ。
[PR]
by l2-jmn | 2004-07-22 11:17
なんで足テカッてないの?
a0030660_16401115.jpg
昨日はクルマ2F→1Fとハシゴしてレベル上げしてました。

1Fで人が減ったときにちょうど三郎さんがシャウトしてたんで混ざってもらいました。
いや~、古いなじみと久々にPTやるのってなんかいいですなぁ。
でもなんで足テカってないんだ?

このあと、レベル43になったので露店出して寝ました。
早く44になって火力上げたいな~。
[PR]
by l2-jmn | 2004-07-21 10:22

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.