人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
さらにめでたや(Lv.50)
少々、廃人プレイをやらかしまして、ついに血盟LV3になりました。
血の証をタダでくださった方がおられて本当に助かりました。
この場を借りてお礼申し上げます。

そして今日はまた新しい狩場を求め、巨人たちの洞窟に行ってみました。
しかもソロで(無謀)。しかし、ソロはいくら攻撃魔法に特化したWIZでも厳しいものがありました。

このあと、惜しいところでバリフに殺されてしまいました。
さらにめでたや(Lv.50)_a0030660_17465076.jpg
さらにめでたや(Lv.50)_a0030660_17465684.jpg
ソロじゃ洞窟の周辺がいいとこですな。
さらにめでたや(Lv.50)_a0030660_17472036.jpg
しかし懲りずにPT組んで再び洞窟へ。
40代後半~50代が6~7人集まり、なかなかいい感じで狩れました。
さらにめでたや(Lv.50)_a0030660_17474566.jpg
ドロップ品も高価なものがあり、ヤクシャメイスの頭部を引いた方が450Kで売れて喜んでました!俺も引きたい…(ボソッ)。

でも、ちょっとした油断でPT全滅しかけました。ドワさんがフェイクデスで助かったおかげで全滅はしませんでしたが…。

今はぜんぜん人いないし、けっこう穴場なんじゃないですかねぇ。
ヤヴァイところだからって敬遠されてるみたいですけど、慎重に行けばぜんぜんイケますね。まぁ、適応レベル的に見て、みんなPTスキルはそれなりにあるでしょうしね。

たぶん将来、第2のクルマとして人増えるんだろうなぁ…。
さらにめでたや(Lv.50)_a0030660_1748931.jpg
関係ないけど、墓地のお姉さんモンスターってなかなかベッピンさんやね。
手が怖いけど…。
さらにめでたや(Lv.50)_a0030660_17482279.jpg

by l2-jmn | 2004-08-19 08:11
<< 靴屋開こうかな(謎) めでたやめでたや >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.