人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
今日はいい日だった
日記更新サボっててすみません。
今日はいい日だった_a0030660_452135.jpg
いや~今日は胞子でアデナ拾おうとして岩にハマってしまって(アフォ)、GMコールしたんですよ。
んでキャラ移動させてもらったんですが、そのあとGMさんから励ましのWisが!GMさん、ええ人やぁ~~~~~!って思いました。
今日はいい日だった_a0030660_5102017.jpg
そして今日は、突発的にQA討伐隊を発足したという知り合いに誘われ、参加してきました。
最初は段取りがよろしくなく、何度か仕切り直しがありましたが、なんと!
曲者のナースアントをことごとく瞬殺する作戦で、ついに討伐成功しました!いや~興奮しましたね。感動したっ!(小泉)
ちなみに・・・QA倒したときの経験値は、495ぐらいでした(少)。

そして、ドロップ品の抽選会では、ウチのチームはハズレでした・・・。
まぁ祭りだからいいんだけどね…(ブツブツ)。
by l2-jmn | 2004-08-07 05:14
<< あと800K・・・ 俺もヘルムもグレートや! >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.