クララが立った!
まぁ昨日あんなこと書いといてなんなんですが、今日はわりと元気だったので狩り行きました(マテ)。
a0030660_172790.jpg
ほとんどクラハンみたいなもんなんですが、殉教へ。
最初はアタッカーがWizとスミスしか居なかったもんで、ネタPTかと思いきや案外普通に狩れます。
普通の野良PTだとSS使わない人が多いから殲滅遅いのか…。

まぁ血盟員がインするたびに拉致を繰り返し(マテ)、最終的にはダンサーまで入っていい感じに狩れました。
あまり職とかレベルとか意識しないで、よせ集めで狩るほうが楽しいですね(マテ)。

あ、エンパ+バサカ+ミスティックダンス入った時の魔法力載せときます。
2000越えたいなぁ。
a0030660_1163754.gif

[PR]
by l2-jmn | 2005-08-31 01:08
<< 30M越えちゃうよ! 燃え尽きたぜ…真っ白にな。 >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.