74イヒヒ
いや~大したネタも無いですなぁ。
a0030660_113072.jpg
昨日はハッチPTに入りたいと思い、ガーゴイル地帯でシャウトしたんですが拾われず。
仕方なくソロでハッチ育ててたら、ダストウィンドにスタン食らって死んだ(アフォ)。

なんか萎えたので、久々に野良PT行ってみましたよ。
a0030660_1233995.jpg
「KEMMAいるからネタPTになるな」なんて言われたんですが、野良PTでは至って普通です、スミマセン。
PT編成もクラハンよりずっと良くて、いい感じに狩れてましたわ(マテ)。

関係ないけど、画面設定の「モデリング」のHighとLowでこんなに顔変わるのって俺だけですかね?
a0030660_1263091.jpg
Low設定だとBUSAIKU過ぎる…。
[PR]
by l2-jmn | 2005-08-29 01:27
<< 燃え尽きたぜ…真っ白にな。 アデンふしぎ発見! >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.