人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
引退式Online
今日はインするなり、血盟員にギラン決闘場に呼び出され、リンチされました…(マテ)。
じゃなくて、血盟員のいちごパフェさんの引退式をやりました…。

なんでもリアル多忙だからだそうで、まぁしかたないですねぇ。
とりあえずいちごさんに合わせてみんな素っ裸になり、PvP(マテ)。
引退式Online_a0030660_0274289.jpg
ネット上だけの繋がりとは言え、人が去っていくのは寂しいものですね。
DE村でナンパして(マテ)血盟に入ってもらったのが、ついこないだのことのように思えましたね。

でもまたきっと、戻ってくるでしょう…。
預かった装備は血盟倉庫に、大事に保管しておきますね。

復活したら即狩り行けるようにしときます。
Nグレ装備とか雑貨は、預かり切れないので血盟員で分配しましたが…。
引退式Online_a0030660_0295361.jpg
まぁリアルのが大事だしね、一時期の俺みたいに職場で寝てまでリネするようにはなっちゃいけません(マテ)。

最後に、盛大に(?)花火打ち上げて締めました。
引退式Online_a0030660_0315262.jpg
まぁまた暇できたら、カフェからでも顔出してくださいな。
by l2-jmn | 2005-08-26 00:32
<< アデンふしぎ発見! カリクック >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.