人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
ニューハーフの収監者「性別変更」認められ女子房へ(読売新聞)
祭典用に、クラハンそっちのけで(マテ)育成してたパラスナイトが28になりました。
ニューハーフの収監者「性別変更」認められ女子房へ(読売新聞)_a0030660_3241070.jpg
槍を持たせて、20代前半は城村西のクモやトカゲを、25あたりから生贄で緑~白ネームのモンスターを槍で2~3匹まとめ狩りという育成手段で育ててみたんですが、これが早い早い。まぁヒール使える職とペアでないときついですが。
スポ子の時も生贄でヒーラーとペアしてたんですが、モンス1匹あたり経験値2000オーバー入るんでかなり美味いです。明日中に31まで上げたいなぁ…。

一応防具はDグレ最強をオール+3に強化したものを着せてるんですが、武器は1M槍、アクセはほぼエルヴンシリーズで1個だけマジックリングという悲惨さ。
祭典の時だけメインのBOセットでも付けさせるか…。

果たして祭典で役に立てるのかわかりませんが、こんなナイトで良ければ気軽にお誘いくださいな。

しかし、パラスナイトってネタスキル満載で面白いですねぇ。
シリエンナイトにして、麻痺スキル取れたらPKKも出来そうですね。

で…明日は納豆の日イベントですな。
イベント掲示板のビュー数は1000越えてるけど、果たしてどれくらいの参加者が集まるものか…。
by l2-jmn | 2005-07-10 00:20
<< 第1回ネバリンピック 女性の尻に硫酸、ジーパン焦がし... >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.