人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
ざけんなよザケン!
スポ子の転クエで話せる島にいったら、黄昏軍のボスと同じ名前のNPCが…。
ざけんなよザケン!_a0030660_353862.jpg
これって何か因縁でもあるのか、単に名前かぶってるだけなのか解かりませんけど。

さて、今日はザケン討伐に行き、討伐されてきました。
ざけんなよザケン!_a0030660_364615.jpg
ん~、ザケンは小さくてあまり迫力ないですな…。
でも、ドレイン強烈だし人をワープさせまくるしザケン自身もワープするしで、レイドは非常に困難でした。

飛ばされて死んだ人を救援に行ったり、ワープしたザケンを最上階に引いてくるのに手こずったりで、結局討伐は不可能との判断があり、総員撤退したんですけどね。
救援PTを各階に配置したり、偵察及びザケン誘導PTを用意しとかないと討伐は難しそうですねぇ。

まぁ次回こそは倒してみたいものです。

では最後に酔っぱ~晒し1件。
ざけんなよザケン!_a0030660_3553663.gif

by l2-jmn | 2005-07-03 02:04
<< iPod欲しさに殺人か?NYで... プチクルマ >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.