人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
パッパカパー
パッパカパー_a0030660_3251169.gif血盟倉庫に血の証貯め込んでる盟主です。
血盟レベル上げるのに欲しいという盟主さんのみ、
タダで差し上げますんでWisPlz。


そんなことはさておき…今日は嬉しいことが1つ。
いつものように、誘われるわけねーと思いながら、ギランで拾ってくださいシャウトすると、なんとすぐにWisが!
パッパカパー_a0030660_3285195.gif
この後シリエルさんからも火炎でペアしませんか?ってWisきました…。
いよいよハウラーの時代到来か?(マテ)

まぁネクロやカタコムは物理耐性のモンスターとかいるし、Wizも1人は入れとけってなもんなんでしょうけどね。
でも、これから前よりは誘われやすくなっていくのかな。

で、なんか血盟員がわりといっぱいインしたので、なぜか集合写真を撮ろうってことで、レース場に集まって記念撮影。
パッパカパー_a0030660_3313151.jpg
なぜレース場かと言うと、GK代かからずに飛べるから、ってだけですが。
まぁその後近くの決闘場でPT戦とか適当にやってたら、その場に居合わせた人も含めてバトルロワイアルをすることに。

で、参加者を募ってると怪しい仮面のグラが!(マテ)
パッパカパー_a0030660_334477.jpg
このグラさんから倒そうとしたら異常に硬く、弓も持ってたのでボロ負けしました…。
パッパカパー_a0030660_3353324.jpg
バトロワ2回目のクライマックス、仮面グラに敗れる仮面ビショの図。
パッパカパー_a0030660_3363643.jpg
いやーdazyさん鬼強ですね。
PKに目覚められないことを心から祈ります。

では最後にネタ晒し。
パッパカパー_a0030660_3375643.gif

by l2-jmn | 2005-06-03 02:34
<< シリエルになりました~ 久々にPKKネタ >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.