人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
さらに増員
本日は血盟にナイトさん1人とダンサーさん1人入ってくれました。
何なんですか、この増殖のしようは(マテ)。

で、ナイトさんはまだ2次転職前なんですが、早速納豆の洗礼をということでDVCに。
こんな連荘でクラハンは久々です。
さらに増員_a0030660_3194111.jpg
なんか人がどんどん増えて、MAX11人ぐらいいっちゃって、2PTとかで狩ってました。
アデナ争奪戦が熱かったね(マテ)。

まぁ、新入りのナイトさんにも楽しんでもらえたようで良かったです。
ようやく納豆も、一通りの職が揃ってきた感じですねぇ。
あとは、オークメイジさんとか欲しいですね~。

で、その後ギラン決闘場でバトロワやってたんで適当に参加してきました。
さらに増員_a0030660_3253477.jpg
70オーバーがいっぱい居て怖かったとです…。

そうそう、バトロワで生き残るコツを今日知りました。
何もせず、流しそうめんのようにぐるぐる回ってると案外狙われません(笑)。

まぁ明日からC3ですが、これからも皆様宜しくお願い致します。

では最後に晒し3件。
さらに増員_a0030660_341981.gif
さらに増員_a0030660_3375072.gif
さらに増員_a0030660_3375810.gif

by l2-jmn | 2005-05-18 02:38
<< ヤッハッハ~ また増員 >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.