人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
ハッチッチ~ハッチ~♪
ハッチリンもシンイーターみたく主人の経験値を全部吸って欲しいと思ってる盟主です。

今日はハッチPT募集中にハッチ出して、ずっとペット管理人クーパーに噛み付かせてたんですが…そのまま忘れて出発しちゃいました!かなりアフォです!

で、気づかずにDV入口まで進んでると、親切な方からWisが…。
ハッチッチ~ハッチ~♪_a0030660_3341024.gif
なんかねぇ、ペットインターフェイスが消えてたんで、無意識にしまっちゃってたんだと思ってたんですよ(ペットから離れると消えるらしい)。
戻ってみると、ハッチマジで餓死しかけてました!危なかった…。
ハッチッチ~ハッチ~♪_a0030660_3351235.jpg
で、今日のPTは他にハウラーさんがおられて、オーバーヒット役しなくていいから楽だ~とか思ってたら(マテ)、ハウラーさん早々に脱退。

で、オーバーヒット役引き受けたんですが、今度はナイトさんまで一時脱退。
結果、タンカー兼オーバーヒッターを兼業でやることに。
いやぁ、ハウラーって万能ですねぇ(マテ)。
まぁヒーラーさん多めだったからいけたんですけどね。

そんなこんなで、ようやくうちのハッチも40になりました…。
あと15レベルも上げるのは、正直しんどいですが。

その後はメイン育てる気も起こらないので、ヘラ姉ちゃん育てました。
ハッチッチ~ハッチ~♪_a0030660_3423284.jpg
久々にレベル上がって、ようやく38に。
血盟員のレベルが上がるのを待ってるより、こっち育ててレベル追いつくほうが早いかなとか思ったり。
うちのシリエルが微妙にイン率低いから、クラハン来れない時に出せるしね。

本日の晒しは大量です!トリミングめんどかった~(マテ)。
ハッチッチ~ハッチ~♪_a0030660_3461314.gif
ハッチッチ~ハッチ~♪_a0030660_346359.gif
ハッチッチ~ハッチ~♪_a0030660_3464523.gif
ハッチッチ~ハッチ~♪_a0030660_3465219.gif
ハッチッチ~ハッチ~♪_a0030660_347057.gif
ハッチッチ~ハッチ~♪_a0030660_347721.gif
ハッチッチ~ハッチ~♪_a0030660_3471452.gif

by l2-jmn | 2005-05-14 03:02
<< プチッとな ポクーン >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.