人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
ネタないな~
今日は狩りするのが面倒で、城村で血盟員募集などしてました。
でも引っかかりがなかったんで、血盟員と適当にぶらぶら…。

で、みんな寝ちゃったのでギラン戻ろうとディオンを出たら、クルマでPK出現シャウトが。
mgkingと、白ネーム3人がお供してるらしい。これならいけると思い、クルマに向かう。

で、クルマ周辺でタゲマクロがヒットしたんだけど、変なところに移動したりワープしたり。
このバグ直して欲しいわ。

GK前に移動するといきなり目の前にいたんで、白ネのちょっかいは無視して
スリープ>サイレンス>主砲連発

まぁスリープかけてもどうせ仲間が起こすだろうし、サイレンスかけるまでの足止め程度にしかならないんですけどね。

結果、また逃げられました。
ネタないな~_a0030660_0581492.jpg
ネタないな~_a0030660_111357.gif
2発目をハリケーンじゃなくてシャドーフレアにしてれば、仕留められたかも知れん…。
まぁ、カルミとかもらっても微妙だけど。アクセはいいの落としそうだな。
ネタないな~_a0030660_174674.jpg
で、白ネの仲間の人(MPKメインらしい)とかギャラリーと少ししゃべったりしつつ待ってても戻ってこないし、眠くなってきたんで帰還(マテ)。

んじゃ最後に1件晒しときます。おやすみなさい。
ネタないな~_a0030660_141771.gif

by l2-jmn | 2005-05-09 01:09
<< 雑文 ちょっとだけ戦ってきました >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.