人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
金が減るナイフ(寒)
サムロン売れて10Mほど入ったんですが…ヘルナイフ作るにはぜんぜんアデナが足りません…。

現時点でヘルナイフ持ってる人はよっぽどの廃人プレイをしたのか、詐欺やMPKで儲けたのか、あるいはリアルマネーでアデナを購入したのか、のいずれかじゃないでしょうか…(マテ)。
型の強化剤が300K超の現在、刀工の型を2個作らないといけないのもかなりきつい話です。強化剤40個で12M以上…ありえん話ですわ。

で、刀身等他の材料をちびちび買い取りながら、青狼ホース製作を進めたりしてますね。作れそうなものから作ろうかと。
ギラン北門付近で、なめとんかワレ!っていうぐらい安い値段で買取露店してますんで、どなたか材料売ってください。
アデナ撒いてもらうのもOkです(マテ)。

最近はなんか巨人たちの洞窟がマイブームですね。
金が減るナイフ(寒)_a0030660_3101254.jpg
DVCや傲慢ほどPTの条件も厳しくないし、ヒーラー2人であとはアタッカーとかでも狩れなくはないのが魅力です。ついでに血盟レベル5のクエのアイテムも出るので、こっそりLA奪ってます(マテ)。
金が減るナイフ(寒)_a0030660_3103238.gif
う~ん、巨人はモンスターもやわらかいので、ハウラーでもそこそこ活躍できますね。
やっぱPTでモンスターのHPがボッコンボッコン減らせるのは嬉しいです。

そういえば今日はアデンの防衛戦?だかがあったみたいですね。
久々に見物に行ってきました。
金が減るナイフ(寒)_a0030660_3243591.jpg
金が減るナイフ(寒)_a0030660_3302285.gif
他の団体さんが特攻してるのに便乗してついて行ったんですが、弓2発で死亡。40代の頃に行った時は1600ダメぐらいもらって即死だったんですが、今回は1025ダメ×2回で死にました。
まぁ、40代の頃よりは奥に進めるようになってたのでよしとしときます。

それでは最後に晒しを…。
金が減るナイフ(寒)_a0030660_3335194.gif
金が減るナイフ(寒)_a0030660_334174.gif
金が減るナイフ(寒)_a0030660_3341177.gif
金が減るナイフ(寒)_a0030660_3354369.gif

by l2-jmn | 2005-02-13 03:10
<< 血盟Lv5クエ さむろーーーーーん >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.