人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
まだまだ強くならねば…。
猟師村の東に抜けたところで、餃子メンバーが無差別PKやってて、うかつにも先手でスタンショットくらい敢え無く死亡。
まだまだ強くならねば…。_a0030660_19421264.jpg
こっちはテンプル1、ハウラー1、スペシン1の3人で、向こうはアビス、ファントム(?)、エルダー、プロフ(?)、ダンサー(?)の5人編成。リザめんどいんで村に無料帰還し、まずは超昴天使メカ翡翠とか言う赤ネを祝福シャドーフレアで瞬殺。
50~60代でも、裸装備のDEキャラなら主砲1撃で倒せるみたい。

続けてLARGU?だかいうプロフ(?)が紫になってたので主砲連発、あと1発ぐらいのところを他のメンバーにボコられて死亡。2回殺されて赤ネ2回殺したぐらいかな。

PvPカウント増えてないんで、LARGUは死なんかったっぽい。
あと零・ゼロだかいうダンサー(?)も他の人に殺されてたな。

こっちは別に死ぬのはかまわんけど、後続プレイヤーがトドメ刺せるぐらいの環境は作っときたいっすね。エンパ効いてれば、でもんとLARGUに祝福サイレンス決めてから死ぬとかね。
でもんにサイレンス決まればPTリコで一斉逃避はできないからね。

見てたら、向こうもそんなにPvPスキルは無い感じするんだけどね。
勝てる状況じゃないと判断したらすぐ逃げるし。
あと、白ネームにスタンやスタンショットは使えるのに、スリープが使えないってのがおかしいよね。

まぁ、まだまだ火力と防御上げんといかんね…。

ダメージログは以下の通り。
まだまだ強くならねば…。_a0030660_19455667.gif

by l2-jmn | 2005-01-23 19:45
<< ちびちびBグレ化進行中 やっと頭だけBグレに >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.