人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
まったりした1日
追伸:先日の討伐イベントで、いつの間にかグレートヘルムをドロップしたようです…。戻らなかったらしかたないぐらいに考えてますが、もし拾った方ご連絡いただけると嬉しいです。

ギランにて久々に親分発見。赤ネでどうやって入るんだろ?
まったりした1日_a0030660_291950.jpg
で、昨日失われた経験値を取り戻そうと、PT拾ってくださいシャウトしたところ、dazyさんからお誘いが。
まったりした1日_a0030660_2455978.gif
これ言ってもらえると嬉しいんですけど、なんせこんな糞つまらん日記なんでちと恥ずかしいですね。
まったりした1日_a0030660_2412184.jpg
で、初めてこんなカリックだらけのとこまで来たんですが、ダンサーとシンガーがいると本当に殲滅力上がりますな…。俺入れないでスポさん入れたらもっとうまうまできたんでしょうけど(自虐)。

その後クラハンすることに。体験でクラハンに混ざりたいという方2名様も連れてシーレン行ってきました。20代の血盟員もいたのでなかなかスリリングでした(マテ)。
まったりした1日_a0030660_2525574.jpg
今回俺はLv31シリオラで行ってみたんですが、攻撃がほとんど当たらなかったのは内緒です。
by l2-jmn | 2005-01-20 02:11
<< なんじゃこりゃっ! クラハン→オルフェン討伐→レイ... >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.