人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
PT不遇者たちの集い
PT不遇者たちの集い_a0030660_11211416.jpg
傲慢行きたくて、アデンで拾ってくださいシャウトしても、あいかわらずWisひとつ来ない次第であります。
ったく、誰がいつから、職業固定でPT募集なんか始めたんだか…。
野営地や神殿でPTやってたころは、こんな偏ったPT募集もなくて楽しかったなぁ(遠い目)。

んで、しかたないんでこちらでPT募集始めました。もちろん職業差別なしで。そしたら、ハウラーにタイラントにグラにアビスと、PT不遇職(失礼)が集まりまして。ヒーラーも、エルダーにビショップのみという気合の入りようです(謎)。まぁ、タンカーにバウハンさんいればなんとかなるべってことで行ってみたんですが。

結論から言うと、ぜんぜん狩れますね。ヘイストがなくても、エンパがなくても狩れなくはないです。まぁ、あるに越したことはないんですが(マテ)。
ただ、1度MP少ないときにリンクしすぎてPT半壊しちゃいましたけどね。

まぁ、贅沢な構成でPT組みたいのもわかるんですが、人集めに1時間もかけるぐらいなら、さっさと適当に人集めて狩りに行ったほうがマシな気もするんですけどね。みんな初心に返って欲しいものです。
by l2-jmn | 2004-12-24 09:43
<< 底上げクラハン 久々の野良PT >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.