人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
久々の野良PT
久々の野良PT_a0030660_11185660.jpg
Wiz職ってほんっとうにPTに人気がないですねぇ…(水野晴郎)。

クロニクル2になってから、DVCの入口しか覗いたことなかったんで、ギランで何度か、PT拾ってくださいシャウトしてたんですが、5、6回シャウトしてやっと拾ってもらえました。
なんかそのPT、有名人が2人ぐらい居ましたね(謎)。
まぁPTチャットで話した分には、2人とも普通の人でしたけど。

やはりDVCのモンスはクロニクル1のころよりかなり強くなっていて、あまり奥地までは行けませんでしたね。ってか途中で4人ぐらい立て続けに落ちて、PT半壊したし。
自分も落ちて、インした瞬間マルックなんとかさんが3人走ってきて殺されちゃいました☆
回線落ちかと思ってたら他にも3人落とされたらしく、強化回復剤10個ドロップしちゃった人がおられました…(謎)。ったく、NCJめ…。

しかしPTだと乱獲できるし、いろいろドロップが出ていいですねぇ。
入って初っ端、ハザードボウの図が出て、300Kの分配いただきました♪
久々の野良PT_a0030660_11191089.jpg
経験値も順調に増えつつあったんですが、オルフェンに踏まれたり、墓地で2回死んだりしてまた80%切っちゃいました(遠い目)。
俺より先にシンイーターのレベルが上がっちゃいそうですわ(謎)。
by l2-jmn | 2004-12-23 07:36
<< PT不遇者たちの集い 死にもの狂いのカゲロウを見ていた >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.