人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l2jmn.exblog.jp
by l2-jmn
切実に血盟員募集
「知り合いは多いのに血盟員は少ないね」と突っ込まれてしまった盟主です(マテ)。

ん~、今日も城村で血盟員募集の看板出して露店したり、何回かシャウトしてみたんですがまったく引っかかりが無く…日に日に人増やすのが厳しくなってますね。
ある程度のレベルいってる人は、ほぼどっかの血盟入っちゃってるだろうし、今さら月3000円払ってリネ始める人もほとんどいないだろうし…。

まず、血盟に最低限必要な職のメンバーが揃ってないのが痛いですね。
スカ、アルチ、シリオラ(エル)、ナイト…みんな過去にはいたんですけどね(遠い目)。
ってな訳で、ただいま切実に血盟員募集中です。

最終的には全職揃えたいので、Memberページにいない職の方ならどなたでも大歓迎です。ここ見た方は盟主KEMMAまでWisくだされ…。

切実に血盟員募集_a0030660_6165363.jpg←こないだアデンでレベル下げしたらSpS1400発ほどドロップして中国人に取られたよの図。
自業自得だけどむかつくなぁ。
by l2-jmn | 2004-12-06 06:17
<< 小ネタ 納豆占い >>

血盟サイトへ
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2004 © Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan. All Rights Reserved.